わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年1月を表示

これで売上がちょっとあがるはず

タリーズなどのカフェで売ってほしいものがある。

それは、パックサイズのスナック菓子だ。

今は、サンドウィッチやドーナツなど、割とおなかにたまるものが売られているが、正直あまりお腹の空いていない人も多いと思う。

そこで、飛行機の機内などでサービスされるピーナツやアーモンドなど小さいパックのお菓子を10~50円程度で売ってみてはいかがだろうか。

そうすれば、例えば、390円の中途半端なレバリッジに10円のスナック菓子をプラスすると、お釣りで細かいのがいらなくなるわけだ。

看護職の転職
武富士 CM 過払い金



1月26日(水)13:26 | 社会 | 管理

意外に知られていない場所、香港

日本にいると「日本ってアジア一番だよな」って思うことが多々ある。

それは経済面にしても、治安面にしても、秩序にしても、実に色々だ。

実際そうなのかもしれないが、香港に行ったとき「これは東京負けたな」と思わされたことがあった。

それが“夜景の美しさ”だ。

香港の空港に着いて、ものの10分後にはそう思ってしまったのだからそれは一見の価値ありである。

利尻ヘアカラートリートメント
生え際の悩み



1月17日(月)13:31 | レジャー・旅行 | 管理

同窓会

先日、中学校の同窓会に行ってきた。

実にみんなに会うのは7年ぶりくらいだったかもしれない。

中にはお腹に赤ちゃんを授かっている人がいたり、ギャル化しすぎて誰かわからない人もいた。

でもみんな仕事や学生を頑張っているみたいですごく嬉しかった。

なんと言っても、友人たちはみんなセンスがいいので、見た目はもちろんだが、話もおもしろい人達ばかりだった。

ノーノーヘアスマート
オンリーミネラル



1月6日(木)13:10 | 社会 | 管理


(1/1ページ)