わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



iPhoneの魅力は最大限に感じるには

ついに米アップルストアでiPhone 4SのSIMフリーが発売されたようです。

これまでにもSIMフリー機は発売されていたと思いますが、たぶんこれは店頭のみだったと思います。

今は円高なので割と安く購入できるのですが、オンラインになってもおそらくこれまでと同じように日本国内からの購入はできないと思います。(海外発送が無理ということ)

それとSIMフリー機はいわゆるGSMネットワークしか使うことしかできないのでDocomoで使うことになります。

でもやはりこの円高ですから、16GBが5万円ほどで買えると思うとかなりお得ですよね。

魔法のランプ
グリザ



11月21日(月)10:24 | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)