わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年3月を表示

人間はうまくできているんだな

まだまだ私も若いほうが、たまに大人になったと思うときがある。

食べ物なんかがいい例だ。

とにかく洋食ばかりに目が行っていたが、最近の外食はほとんど和食だ。

それに、最近はお菓子を食べなくなったものの、さくら餅なんかは食べるようになった。

こうやってどんどん大人っぽい食べ物を食べるようになっていくのが人間なのだろうか。

実にうまくできているな。

髪のUV対策
身長伸ばす



3月28日(月)10:08 | 料理 | 管理

具体性に富む

とあるカンニング事件で、より一層注目が集まったヤフー知恵袋。

質問に対して即座にレスポンスしてくれるのが最大の魅力といえるだろう。

かつ、検索エンジンで検索をしてもはじき出されないような具体的な質問を投げかけることができるツールとしてだいぶ前から注目されていた。

でもあの事件で知ったのだが、質問に答えると貰えるあのコインって何にも使えないらしいじゃないか。

現金に換金できるならすぐにでも答えるメリットがありそうだが、換金できないのにあんなに親身に答えてくれるなんてさすがだな、って思う。

ニキビ肌改善
お通じ改善



3月17日(木)10:25 | PC関連 | 管理

さすがウサ

アメリカ軍が、高速チーターロボットの開発にのりだしているらしい。

こういう発想はいかにもアメリカらしくて、私は好きだ。

まだ完成には至っていないようで、今は時速48kmが限界らしいのだが、まず何に使うのかが気になるところである。

と思い調べてみると、どうやら、人命救助などに使われるらしい。

最新技術を利用した農業にも使えるということだが、どう使うのだろうか。笑

身長を伸ばすサプリメント
背が伸びるサプリ



3月8日(火)10:40 | 社会 | 管理


(1/1ページ)