わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



凡人には変えないメモリーカード

ソニーが新規格のメモリーカードを発表してしまいました。

ソニーのメモリーカードというとメモリースティックDuoの失敗が思い出されますが、懲りていなかったようです。

この新規格のメモリーカード「XQD」の最大の特徴は書き込み速度が1Gbpsの爆速となっているところでしょう。

容量は16GBと32GBがあり、前者が2万円、後者が3万3千円ということで、残念ながら需要は少ないかもしれませんね。

いくら速度が速いからといってこんなに高いんじゃ私達のような凡人には買えないですよね。

にんにく&カプサイシン
ウーロンスリム



1月17日(火)11:20 | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)