わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



Windows Updateちゃんとやろう

パソコンにあまり関心のない方は基本的にIEを使っていると思います。

IEは数あるブラウザの中でもお気に入りがとても使いやすいブラウザですが、アップデートが手動という欠点がありました。

わりとインターネットリテラシーの低い人が使っているブラウザなのに手動ともなればアップデートを積極にするという人も少ないでしょう。

そんなIEですが、来年の1月を皮切りに自動でアップデートが行われるようなのです。

ただし、Windows Updateを通じてというのが少し問題だと私は思うのです。

というのも、パソコンに全く興味のない方ってWindows Updateすらしないんですよね。

ソースは私の友人。

トゥースプロウォッシュ
トゥースメディカルホワイト



12月27日(火)10:58 | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)