わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



Windows8は再起動が…

人によって作られるは不完全なものばかり。

それはOSにも言えることで多くのPCを支えるWindowsもまたそうです。

Windowsは月に1回アップデートの機会がありますが、その他にも再起動を要求されるときがときたまあります。

PCのスペックなどによってはたった一度の再起動でもかなり時間をとられる場合がありますからそうなると大変ですよね。

そんな方に朗報なのですが、Windows8はアップデート後の再起動が最低でも月1回に抑えられるのだとか。

でも、そんなことを気にするんだったら、PCを変えたほうが早いですけどね。

スカルプD
M-1



11月29日(火)11:21 | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)